吉田海運株式会社 兵庫営業所 姫路物流倉庫 2号倉庫竣工のお知らせ

この度、吉田海運株式会社 兵庫営業所が姫路物流倉庫の2号倉庫を竣工致しましたのでお知らせ致します。

 

姫路物流倉庫は播但連絡道路の花田ICから200mに位置し、山陽自動車道の姫路東ICからでも車で5分程度と大変恵まれた条件下に在ります。2021年より稼働を開始している1号倉庫は揚程11mの30トン天井クレーンを備えており、重量物のハンドリング能力とこの立地で多くのお客様にお声掛けをいただき順調に運営して参りました。今回竣工する2号倉庫はお客様のご要望によりセキュリティ面でも更に見直しを行い、敷地の広さを利用した大型車両の転回がしやすい配置や大庇を備えることで全天候型の倉庫となっています。また、フォークリフトを複数台常駐させることで備え付けられた4.8トンの天井クレーンを用いた貨物の入出庫以外にも柔軟に対応できる造作となっています。

 

 

吉田海運グループでは、今後もお客様方のごニーズにそった施設・車両を拡充する所存です。グループはもとより、これからの兵庫営業所も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

敷地面積:19,192㎡

倉庫床面積:4,094㎡

設備:4.8トン天井クレーン2基、4トンフォークリフト1台、2.5トンフォークリフト2台

入り口 :5ヵ所 各横5m×縦5m、横6mx縦5m

大庇: 1,100㎡(11x100m)

セキュリティ:倉庫内防犯カメラ設置