屋内型トランクルーム「ストレージサービス津久葉」を開業!

長崎吉田海運株式会社では、新たに屋内型トランクルームである「ストレージサービス津久葉」を、長崎県諫早市津久葉で一般向けに営業を開始いたします。


屋内型トランクルームは、屋外コンテナ型とは異なり、セキュリティや天候などの環境の変化への対応力の面で多くのメリットが知られています。
アメリカ等の諸外国では“セルフストレージ”と呼ばれ、日常空間をシンプルにまとめたスマートなライフスタイルを送るためのポピュラーなサービスとして広く活用されており、日本においても身近なサービスとしてその数は増加傾向にあります。


長崎吉田海運においても、屋内型であるメリットの他、普段は表舞台ではない場所で、地域の流通を下支えしている物流企業だからこそ提供できるプロフェッショナルなサービスを一般の皆様向けに提供する場として、『安心』と『信頼』をキーワードに、今まで以上に地域に根ざした企業になれますよう取り組んで参ります。


開業は2017年2月1日(水)を予定しており、空室照会やお問い合わせは長崎吉田海運の本社営業所で承っております。


営業時間や料金表など詳しくはこちらを御覧ください。

storageservicetsukuba_flyer

st_tsukuba_logotate_color